忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
久々にブログ更新してみたり。
MIXI更新で力尽きてました・・・ええ



ってことでお題のグレンラガン


激ハマりです

そう、今更_| ̄|○il||li

どうせなら皆と一緒の時代に生きたかった!と思えるタイムラグ

再放送でハマりましたよ
こん畜生!
14話観たらノンストップで激ハマり。
一日で(午前中に)残り全話観て白い灰になった一ヶ月前。

シモンの生き様(運命)に涙しか出てこなかった
大切な人は皆死んでしまっていつも自分だけ取り残されるとかあんまりだ。

もっとも苦労した人に幸せをあげて欲しかった・・・。
あまりに切な過ぎて・・・


となったけどやはり!とDVD全巻購入してみたり・・・
マンガ買ってみたり昨日買った小説三巻に萌えてみたりと大変です。

総司令萌え的に最高でしたよ
小説三巻
中島さん自らっていうので即購入。

買って良かった・・・で、4巻マダー!?な今現在

っていうかアレ絶対4巻で終わりそうもないんだけど・・・。
よほどの厚みにならない限り無理じゃね?
3部すら終わってないとは思わなかったよw

追加エピソードとかシモンの考えがわかったりして大変美味しかったけど。
自分の脳内補完に過ぎなかったのでオフィでやはりこう思ってたっていう
ところが書かれると安心できるというか。
でもシモン→ロシウ→シモンなお互い一方通行な感じがちと切ない。

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]