忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
                    


あらすじ
男でありながら遊女顔負けの美しい容姿を持ち、郭で生まれ育った節にとって、人の情などその日によって変わるもので、戀など現の世迷いごとのようなものであった。そんなある日、東和財閥の御曹司、東和柾臣が浮雲花魁の客として遊廓を訪れた。遊廓を知らず、礼儀正しく振る舞う柾臣の優しさに触れ、節は生まれて初めて知る感情に戸惑い、傷つきながらも、どうしようもなく戀に囚われて…… 





橘紅緒さんの作品はいつもあらすじとか文章はいいんだけど・・・。
何故だろう。
毎度の事ながら萌えがない・・・・orz
面白いのは面白いんだけど、何か物足りないんですよね。
勿体無い・・・。

お話自体はある意味予想通りっていうか。
予定調和な感じです。
ある意味最初っから最後がみえてるw


っていうかー。
そんな美人設定で今までよく無事で過ごせたなあっていうのが正直な気持ち。
お手つきされててもよかったのに・・・チッ
ちょっと残念な気持ちもある。


話的にはむしろED後、ここからが勝負じゃないかな?と
だって財閥の御曹司ですよ?

しかも男を身請けって。
絶対家族から大反発くらうっしょ?!
跡取り問題とか。
いや、そもそも妓楼に行った理由は幼馴染の女の子を連れて帰るってことで。

帰ってきてみたら全然違う男連れて帰ってるっていうのはどうなんよw
女ならまだしも男ってーー。
いくら女顔負けだからといっても。。。ねえ?


本編は想像つく中身だったのでむしろ大波乱のこれからが知りたかったですわw

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]