忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしが無事放送!
流石に京都のお隣なので駄目かと思いきや!

良かった~

そして東海は打ち切り?
最速は火曜に変わるのね・・・。
そしてKBSの復帰はいつになるのやら
復帰したところでもう週遅れだけど・・・。


そしてそして

スクイズAT-X放送おめ!
良かったー。

これは加入しろとのことかー
AT-X月額1500円もするわりにはたいしたアニメやってなくて微妙なんだけど
観たいがためだけに・・・ゴクリ

スカパーに加入してる分たやすいわけで・・・

悩むなあ

PR
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/etc_team_070923.html

詳細キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
って眼鏡装着版ってことは眼鏡オンリー!?
ってことでスルー確定です・・・。
でも眼鏡装着版っていうからにはヘタレオンリー版もあるんだよね??
それが発売されるのを待つわ・・・・。

眼鏡に用はないのよ!
眼鏡×へたれがあるなら別だけどw
全ての愛はノマ克にいってますので(笑

っていうか御堂×へたれのドラマCDが激しく聴きたい・・・・っ

うう、マガビー連載の漫画はいつのまにか全三回になってるし・・・(ノД`)シクシク
御堂×へたれ最萌えには厳しいですよ・・・。
眼鏡ルートは寝取られのように感じてどーしても駄目だ。
リバじゃない親父とアキはまだ平気なんだけどね。
へたれ攻略対象の御堂さんと本多はどうしても駄目だ・・・orz
しかし眼鏡×御堂が一番人気なのでマジ辛いっす・・・。
COOL-BのSSが最初で最後かもなー(´Д⊂グスン
今期ハマって観ていた「ひぐらし」そして「スクールデイズ」

両方とも放送休止って_| ̄|○il||li
斧が憎いよ斧が・・・。

特にスクイズ 最終回。
せめて事件があと三日遅ければ・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひぐらしは・・・・このまま打ち切りとかになってしまうの!?
やめてーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全ての望みはAT-Xにかかってます。
っていうかスカパーまだ解約してなくてよかった・・・・。
(解約寸前だった)

AT-Xで放送あるなら加入するよっ
1500円きついけどっ
3 恋語り-白の火焔- 青目京子
 5 お伽もよう綾にしき(3) ひかわきょうこ
10 言ノ葉ノ花 砂原糖子
14 世界が終わるまできみと 杉原理生
14 きっと優しい夜 うえだ真由
20 BBN 無罪世界 木原音瀬
20 BBN 12時の鐘が鳴る前に (新装版) ひちわゆか
中 Holly NOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち2 (仮) 木原音瀬
21 銀の鎮魂歌 吉原理恵子
21 甘い烙印 上巻 鈴木あみ 門地かおり 880 978-4-592-86266-6
21 甘い烙印 下巻 鈴木あみ
21 社交界恋戯 ~寵妾は冷えた褥をあたためる~ 柊平ハルモ 
25 3軒隣の遠い人 鈴木ツタ
下旬 ergo Vol.1 ~木原音瀬セレクション~ (仮)


ビックリするほど自分的ベスト作家だらけな9月
木原祭だわ、本当に珍しい杉原さんのしかも完全書き下ろし新作でるわ、
砂原さんの新刊が出るわ。
ひちわさん新装版だけど久しぶりの新刊だわと
ポイント高すぎです。

特にコノハラーでスナハラーでスギハラーなので大喜びだったりw
砂原さんの新刊は雑誌掲載時から待って待って待ち続けた話なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑誌掲載部分ではちょ、、、ここで終わり!?単行本化お願いします_| ̄|○il||li
だったのでようやくエンドマークが打てそう

杉原さんはまさか今年中に二冊も単行本拝めるとは思ってませんでした。
先日のルチル新刊評判よかったのかな?
自分はあれはもう今年のベストでしたがw
とにかくホント楽しみーーーーーー

木原さんは言うまでもなく・・・。
無罪世界が1200円ってことでブ厚そうなので凄く期待w
やっぱページ数は多いのがいいよねw
二段組してくれたらいいのにな・・・リブレ


ちなみに明らかに毛色の違う柊平さんは挿絵カーネリアンさんなので押さえようかとw
だってBL初挿絵なんだもの・・・。
ここはいっとかんとw

あみーごは全プレ目当て&たまに好き作家だけだけのために買った花丸で途中途中で連載読んでて
オチが気になるから・・・。
自分的に大好きな昼メロワールドな話だったし・・・・w
こりゃー単行本になったら買おうと。
まさかノベルスでくるとは思ってなかったんだけど(;・∀・)
一気発売はちょっと辛いですわー
でも楽しみにしてたので買うw

Bullet Butlers マスターアップおめ!!

・・・絶対に延期すると思ってた。
あまりにギリギリだったから。

ま、まさかマスターアップ報告がくるとは!!

っていうか7月発売のゲーム、

どれも延期がないなんてーーーー!!!

あ、ありえない!!!(酷


PCゲーの世界は発売通り出ないもの。
発売日を信じてはいけない。
そんな世界なのに!
ま、まさか4本とも出るなんて・・・・お財布的大ピンチ

この際、BBは延期していいよ?
って思ってただけに厳しいですわ・・・・。

まあばっちりオフィ通で予約済なわけですが。
してないのはジャンゴのみ。
おそらく発売日購入を見送ることになると思います・・・。
虚淵ファンですが特典いらないのはこれだけなのでorz
てか素直に男主人公だったら絶対即買いだったんだけどーー。
女主人公だからなあ・・・・そこが引っかかる。

てかBBがそもそも6月に出てさえいればつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうせ27日に三本買ったところでゲームできないし・・・・。
最初にやるゲームはリトバスなの確定済ですので。
所詮鍵っこですからなあ。

好きなゲームシナリオライターは
だーまえ>虚淵御大>高橋龍也

だがしかし、
今回一番楽しみにしてるのは鬼畜眼鏡だったりw
毎晩12時過ぎたらカウントダウン更新いそしんでますわw
ノマ克がどんどん愛しくなってきてます!
なんだ、あの可愛い生物(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
あとみささぎさんのサイトのカウントダウン絵で
眼鏡×ヘタレがますます見たくっ
くっ。
あまりに萌え過ぎる・・・・!
性格違いすぎだけど同一人物なのでカプはありえないのだろうけどっ
く、悔しいわ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]