忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              
あらすじ
全てを変えてしまう恋――。
若手建築士として注目を浴び、己のルックスにも自信を持っていた北嶋は、とあるコンペでホテルマンの牧田と出会う。その落ち着いて控えめな物腰を軽んじ、コンペで最優秀賞を逃したことで牧田にいちゃもんをつける北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田に諌められ、高慢な鼻をへし折られてしまう。それをきっかけに牧田の人間性に触れて恋に落ちてしまった北嶋は、思い付く限りの策を弄するのだったが‥‥‥




数年振りになるかわい有美子さん新刊
つか同人で新作読めてはいるけれど

はっきりいってアレBLじゃないし。
萌えもない・・・(´Д⊂グスン

そんな中、久しぶりの新刊だったのですが。

てかぶっちゃけ延期に延期で1年以上待ちましたさw

上海金魚続編でしたのですが。


 

こりゃもうすんごい萌えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なストライク直球ど真ん中!な作品でした。

読みながら微妙な笑い&ジタバタしながら読み終えてしまいましたよ。
なに?!
この照れくささ!
北嶋マジでアホの子だろ!!!
そこでこんなこと言っちゃあ駄目だろ!とか思いつつも
初めての恋にジタバタする北嶋にどんどん・・・。

てか近くにこんな奴おったら絶対嫌だ!というくらい
リアルでヤな性格してるんですけど・・・・
なんだろ・・・恋に落ちてからのこの子がどんどん可愛くなってきたよ(*´Д`)ハァハァ
一応人格的成長もしていってるしね(笑)

ただしどう考えても牧田に直球過ぎるけどなw
ええ!?
そ、そんなソレって一応隠すモンだろ!?な物を堂々と見せすぎw
そうなるかも知れないけど付き合うとは言ってないのにwww



そして迷惑被られまくりの前作主人公滝乃さんが気の毒でありましたw
ほんとーに大変だよねw
てか出来上がった後の滝乃カプと北嶋の会話も見たかった気がする・・・w
にしても前作の二人の出番は少しと思いきやめっさ多かったねw
主に滝乃が・・・w
攻とほとんど同数の挿絵枚数ってどうなのさw


あと笠倉で初めて字がこんなに詰まってる本を見たw
おかげで読み応えありまくりでしたよ!

にしてもやっぱりコミコミで買っておくべきでした(´Д⊂グスン
送料もかかるし何より発売日に届かないし、
ペーパーのためだけにわざわざ通販するのもなあ
って思ってたコミコミ特典ペーパーに今激しく心を揺さぶられてます_| ̄|○il||li

http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=contents2/touka/index.html

うう、、、失敗した・・・。

かわい作品では「疵」に次いでの萌えツボ作品になりましたわー。

 

 

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
びゃーしさん、はじめまして。
突然の書き込みすみません。
みおと申します。
透過性恋愛装置、面白かったですよね。
上海金魚も大好きです。

びゃーしさんの他の萌えツボストライク本、「いとしさを追いかける」「罪人は愛を知る」も読みました。
どちらもすごくよかったです。
この2冊の感想も楽しみにしてますね。
みお 2007/06/03(Sun)16:53:04 編集
Re:はじめまして
あわわ・・・
新刊読んでないのでネタなくて
ブログ放置してるうちに初のコメントが・・・!
遅レス本当にすみません!


上海金魚&透過性恋愛装置いいですよね。
上海はあのまったり地味テイストにやられたのですが透過性は・・・・性格の悪いまさにツンデレ受にやられましたわw

「いとしさを追いかける」&「罪人~」も
読まれていらっしゃるのですね!
ほんと凄くいいですよね。

いとしさは泣きながら読みました
罪人は受のキャラも斬新&攻のヘタレてく様が
凄く好きだったりw

リクエスト有り難うござますー。
早速書かせていただきますね。
【2007/06/06 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]