忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのパスワード忘れて放置モードだったびゃーしです。
あろうことか・・・・・!


放置中やったゲームなどなど

Fate 
元旦購入6ヶ月後にしてようやくクリア

何が辛いってセイバールートの士郎のウザさですよ。
通して辛かった・・・。
おかげで寝落ち率半端なし。
これが一番の原因の進まなさだったと思う。


凛ルート 
士郎が・・・でなくアーチャー素敵で間違いなくPLAY
おかげで後半は進めるの早かったよ。
寝オチもまだマシ

しかしどうにもこうにもアーチャーが不憫すぎてやりきれない。
自分は断然弓凛だわ


桜ルート

前二つがマジで長かったorzな本命ルート
びゃーしさんの好きなヤンデレですよ?と人に薦められてやる気になったのよ
このゲーム

素晴らしかったです・・・・・・・・・・!
ヤバイくらいに自分のツボルート
桜が可哀想過ぎてダダ泣き
あんなに頑固だった士郎が意思を曲げ愛する女のために戦う!っていうのもツボ
そしてどうしようもなく堕ちていくヒロインが・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やばいくらい熱かった!
面白さダントツ
そして凛株は激下がり
ちょっといくらなんでもなあ・・・と思うセリフがな。。。。
酷い虐待受けてる妹にもう少しと。。。
そこでそのセリフ言っちゃ駄目だわと。
そうゆうスタンスなので仕方ないとは言えども。
姉妹対決は哀しかった

でもってED
ハッピーとは言いがたいとこあるけれども傍にいて欲しいと心底願ってた士郎が
ようやく一緒にいてくれて良かったね、と
つーか桜ルートやったあとだと他キャラルート出来ません
桜が本気で可哀想過ぎて

凛もセイバーも一人で大丈夫だけどこの娘は無理だわ
つーかセイバーは兎も角凛ルートは二度と出来ないと思った



ところで桜さん萌えになった自分ですが世間の風当たりのキツさに涙を禁じえません
何この二次創作ですら空気なのは・・・。
つーかライダー以下はあんまりだと思うの_| ̄|○il||li
甘い後日談が読みたいのに・・・・・・。
自分の趣味がまたも世間と乖離してることに涙が出て仕方ないよ!!
やはり黒いのは駄目なのか!?
不幸&健気なとこが私のツボ押しまくりだったのに
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]