忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               

英田サキ、あさぎり夕、あすま理彩、斑鳩サハラ、和泉 桂、榎田尤利、鬼塚ツヤコ、
木原音瀬、南原 兼、水戸 泉、水上ルイ、山藍紫姫子、雪代鞠絵  


ぶっちゃけこの作家陣で買わないわけがない。
ただ信者ゆえに好き作家に木原さんしかいなくても買ったとは思いますがw


感想買ってよかった。
好き作家が半数いたというのもありますが。
だけどなんか普段商業で書かないような(書けない)
激しくマニアックなエロ満載でニッチ趣味な自分としてはとってもよかったというかw
アンソロで珍しく満足しましたよ・・・・


















ところで久しぶりに木原さんの商業で完全新作読んだ気がするんだけどw
間違ってないよね? 


そんなわけで一番の目的である木原さんの「鈍色の華」

や、、、、、、、、やばい。
激萌えた(*゚∀゚)=3ハァ ハァ ハア ハア l \ァ  l \ァ
自分の中の愛の無い801センサーがガンガン発動しちゃいましたよ!?
むしろ続きを心の奥底から希望。
いや、むしろここからだよね!?
てか正確にいうと攻は社長なんだよね!?
そう思っていいよね・・・?
(;・∀・) 
これからじゃん!てなトコで毎度のことながらぶった切れてるので・・・・・!! 


ところでこれ読んだあと
あれ?これ別にエロとじに収録されるほど
エロじゃないんじゃ・・・いつもの木原節炸裂なんじゃ・・・。
ということに気がつきました

本番シーンは暗転しちゃってますよ!
ただセクハラ~なシーンはネチっこいのでうっかりそれで
誤魔化されてしまってましたよ。
なんてこったい。



調教されちゃって淫乱受になっちゃう親父に(*´Д`)ハァハァ
この続きを読みたければアンケに協力するしかないか!? 



だがしかし、
単行本になりそうもないくらいニッチな世界だがw
白髪親父受だもんな・・・。


お目当てその2の英田さんは893
弟分×兄貴
これもめさくさ萌えさせて頂きました!
くううっ誘ってるのに耐える弟分の忠誠度とか
かなり萌えた(*´Д`)ハァハァ
てか漢受過ぎてたまらねえ・・・・っ 
英田さんの受は高確率で漢前受なので好み過ぎるっ



あと雪代さんは久々に本当に数年振りに当たりでした。
ああ・・・・これはやっぱりエロとじだからなの!? 
黒ラキ&投稿時代のブラック雪代さんが戻ってきてた。 
今のすっかり甘くなってしまったユキシロさんはあの頃
おっかけてた彼女じゃないんだ・・・・。
この読後感の微妙な悪さというか痛さは重要ですよw

この話むしろ長編でねちっこく読みたいよ!
SSなんて勿体無いー

てか雪代さんは本当に3Pが好きだなw
濃厚エロになると3P率高いですよw
まあ自分もそれが大好きなわけですが(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ

あまりないんだけどなー_| ̄|○il||li
だからこそ長編で読みたい・・・。




和泉さんはやっぱ雑誌に載ってたのの再収録ー。
見かけないアラブの王子受な話だったので こちらも
長編で是非とも読みたい。
設定とか色々あるみたいだし。
何より性奴隷なハーレム作ってヤリまくりだった王子が一転して・・・
奴隷にってとこがまた萌えるw
単行本で是非とも・・・っ 

んで榎田さん。
この人もエロとは遠い世界だよなあと思ってた。
エロとじメンバーなのでどうなんかなーって思って読んだら

Σ(;´△`)エッ!?
スカ!?

マジで!?

普段あんなにあんなに薄いのに!

いきなり!?そんなハードなw
嫉妬心からとはいえどもその行動はいかがなものかな!攻よ!
と思いつつ読んだw
受もさり気なくいい性格してるよな・・・。


このアンソロ自分的には大当たりでしたわー

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。みおです。
実はエロとじ買いたかったんですよね。
でも勇気が出なくて。
あの表紙はなかなか勇気を試されてる気がします。
でもびゃーしさんの書評を見て決心が付きました。
買います。
木原さん、大好きなんですよね。
がんばります。
みお 2007/06/17(Sun)21:22:47 編集
Re:こんばんは
みおさん、コメント有り難う御座いますー。
確かにちょっと表紙アレですよね・・・。
最近これくらいなら平気になってしまった自分は駄目過ぎですが(;・∀・)

しかしどの話も設定がかなりマニアックというか・・・w
ある程度好き作家がいらっしゃるようならオススメですよー
普段はあんまり・・・っていう作家さんもマニアックな話ばかりなので
萌えましたしw

勿論個人的に木原さんが一番キましたけども!
とても良い親父受でした・・・。
【2007/06/17 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]