忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                        

あらすじ

お前はやっぱり残酷な男だ。
 
「選ばせてやるよ――このまま撃たれて死ぬか、俺に縋って土下座で許しを乞うか」
平凡な生活から一転。熾烈な借金地獄に堕ちた加持に残された道は『ある男を撃つ事』。だが、狙いを定めた先に現れたのは、忌まわしい過去の男・湊だった。端整な顔立ちの男は十年の時を経て、冷酷な雰囲気を纏う極道になっていた。そして、捕らわれた加持は凌辱されてしまう。与えられる痛みの中に昔と変わらぬ執着の色を感じた加持は戸惑い……!? 





どうしてこのタイトルで気がつかなかったのか
そんな自分を問い詰めたいびゃーしです。 

そう、これだと気がついていれば 何が何でも小冊子特典のあるコミコミで購入したものをっ
英田さんって当たりハズレが激しいので無理して送料&定価購入&更にいうと入荷の遅い
コミコミ利用するのはなー。と思い、小冊子の存在を知りつつもスルーしたのですよ。
ええ、、、、、、、大失敗でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



自分的思い出深い英田サキとの出会い作品だったのに・・・。(当時イダさんでした)
BLにハマったばかりの時代、サークル内絨毯爆撃中に出会った
一冊です・・・。
凄くよかったんですが自分的地雷な○○ネタな為にそう頻繁に読み返す
ことが出来なかったので気がつくの遅れました 


内容自体は凄い好み→この人のほかの作品読みたい!→予想通りめさくさツボ!!
で現在進行形にて好き作家なわけなんですよ。




ああ、そんな思い出深い作品の小冊子。。。
欲しいに決まっておろうがーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワーン
全くもってやっちまいました・・・・。 




てな訳でネタバレ感想です






この話すっごく好きなんですがラストで鬱作品なのです。
でも最初読んだときは死亡?
次に読み直したときはいやいや、死んでない!
ここで死んでしまったら攻も受も可哀想過ぎる
っていうか攻は立ち直れないよ!!
むしろお願いします、生きててください!!
という願いが5年後に叶えられましたヽ(´▽`)ノ

蛇足と言われ様がなんだろうが、自分的にハッピーエンドが
ついて欲しかった作品だけに嬉しい!
でも思いっきり胸撃たれた気がしたんだけど。あれ、腹部?

細かいこと気にしちゃあ負けですよねっ!と目を逸らす

ビックリするほど書き下ろし短編が甘々ラブラブでどうしようかと
思いましたよ(*´Д`)ハァハァ

前半とはえらい違いますな
あっちはめさくさ重かったのにw


不器用攻とのすれ違いにも程がある恋愛っぷりが好きでした。
てか湊、オマエの好意はそりゃーわかんねえわ!
加持も気がつかねーよ!
そして加持。
アンタもちゃんと言おうよ!
っていうかこの人たちのどっちかがちゃんと口に出してたら
人死は出てなかったと思う・・・。
気の毒なヒロインだったと思うよ・・・。

まあ最後は分かりあい
ようやく両思いに・・・おめでとうっ
って思ったところを襲撃→え!?撃たれたって・・・!?
そ、そんな_| ̄|○il||li
同人らしい話だよね・・・・商業じゃあ無理だよね。
こんな話。でもそんな終わりは嫌ーーーーーーーーーーーー!

だったのがハピエンドになって本当に良かったです。
ちっくしょう。
ラブラブっぷりがたまらんかったぜ(*´Д`)ハァハァ

自分の非を認めてからの加持はいい男だぜ!
そして愛情確かめたあとの湊はホント可愛いよw 

先月も当たり多くて(*´Д`)ハァハァ 言ってたけどw
今月もしょっぱなから大当たりがやってきてますわーーーー!

にしてもやっぱ英田さんの初期作はいいなあ・・・・。

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]