忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多終わったー

っていうかちょっとウザいよw本多
そりゃあ克哉でなくても腹が立つw

あと眼鏡外してもノマ克哉に戻らなくなったことに衝撃を覚えたorz
あまりのウザさにノマ克だって黒化してしまったしなあ・・・。
まあ険がとれたあたりでノマ克と融合しちゃったんだろうけど
なんか悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で。

むしろ眼鏡は受にまわったほうが多分好みだと思います。
なして襲い受じゃないのかと!
多分それだと激しく萌えたと思うw
ってことで、今後頑張って本多!!

にしても眼鏡ルートはエロ多くていいなあ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本多攻ルートは一回しかなかったのにー

るーるーるー

おかげで物足りないわけで。
受な本多はいっぱいみれるのに・・・とちょっぴり泣きたかった。

エロい子受なノマ克ルートで頑張れよ!と
あやつがヘタレな時点で駄目なのかorz

PR
どうしてもザクロシナリオが読みたかったので
ノマ克に謝りながら頑張ってPLAYした(´Д⊂グスン
途中現れるあの子にーーー
ああ・・・ごめんよ。ごめんよーな気持ち
つうか半端に片桐ルートで眼鏡外して片桐さん宅に訪れたもんだから痛さが
とんでもなかった・・・。

うう、やはり今後はノマ克は消滅ですか・・・・。
てか内面の声を聞けっていう内面の声の部分がノマ克っぽいのである意味融合?
ラストはツンデレてたし。


にして須原は・・・あれってグッドでいいの?
ちょ、、、これは完全に性奴隷かじゃねーか!と思ったのは私だけじゃないはずだ
「スーツを脱いだあと・・・」の眼鏡ルートと同じく衝撃が走った。
アレと違ってこっちがヤってる方な分、まだ愛は感じられるけどさ・・・。
あっちは受視点だったし、どっからどーみても攻→受がなかったからなあ。
そして社会的に抹殺されて監禁→奴隷化だったけど。
(密かに愛のない801スキーとしては激しく萌えさせてもらった作品ではあるがw)

あと刺されEDは眼鏡克哉にぴったりなEDだと思いましたよ
そりゃー刺されるわ。
やること酷すぎーーー

片桐さんルートのは密かに良いEDでしたがw
スチルまであるとは・・・。

とりあえず2人程がんばったおかげで誘惑の果実まで進めました。
てか、ちょ、、、、本多&御堂×克哉
めさくさ萌えるじゃないですか(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
なんだよ!夢オチかよ!
もったいないよ!本編でもあって欲しかったよorz

そして起き抜けの喘ぎで顔を赤くする二人にもwww
一体なにを想像したのかとww
でもって下を汚したままなのを二人に気が付かれてどうにかなってしまったらいいさw



さあて残るは本多と御堂・・・。
ああーーー
もうリバも寝取られ(自分のなかで眼鏡は別キャラ扱い)も地雷なんで厳しいよーーー
だがここを頑張らないとザクロが揃わない・・・orz
そのために頑張るしかないのかヽ(`Д´)ノウワーン

とりあえずノーマル克哉はフルコンプ!

っていうか攻視点は苦手なので自分的に既にコンプ完了な気持ちorz

つか、元々受キャラオンリーの攻略はOKだけどリバキャラに複雑な気持ちですよ・・・。
攻で凄く萌えたので受な貴方を見たくないっちゅうかーーー!
ああ複雑

あと攻のがメインなのであっちのが攻略キャラも何もかもが多くて羨ましいよ(´Д⊂グスン
でもって攻受関係なくオリジナルはノマ克なのでそれが本体を眼鏡に盗られるかと思うと
複雑でどうも・・・・っていう微妙な気持ちもある。
つか結局のところノマ克が予想外にエロ可愛くて萌えた(*´Д`)ハァハァ 
あと流石に内部に眼鏡を飼ってる男だけにいざというときの漢っぷりが!
た、たまらんのう。
それだけにこやつの存在を消したくないのじゃよーー

初回

御堂×克哉

萌えたってもんじゃないw
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
御堂さんのツンデレっぷりがたまりませんでした。
ちょ、、、何この人w可愛すぎw
最初のきっかけはどうよ?とかエネ○グラをどーゆー顔して購入したんだよw
とか色々と言いたいけどw

頬を赤くしてる立ち絵の多さにw
くううーー

そして好意にわかってない克哉がー。
一方通行だと思ってグルってたり。
でも克哉からの告白シーンには萌え転がった。
ああ、もうたまらんーーー!

でもって花嫁なEDw
こーのーバカップルめが!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ

萌えをたぎらさせて頂きました。

ツンデレは受でも攻でもいいよなあw

本多×克哉

本多暑苦しいし、ちょっとなあとか思ってたけど
やってみるととてもよかった。

これが一番、眼鏡克服EDだと思う
過去とのトラウマとも決着つけれるし
ラストは眼鏡な本当の自分とも融合できてるし

何より序盤のうちに告白→それによって意識→考えて
・・・な展開が凄く好きだったw
親友攻属性持ち的にはこーゆーのがたまらんかったですよ

 

まあ、その分、くっつくのがラスト過ぎてエチが物足りなかったわけだが!!
もっとそこ見たかったよーヽ(`Д´)ノウワーン
でもあのがっつきぶりからして今後は克哉、大変な気がするけどなw
てかこのルートの克哉はエロ過ぎです(;´д`)ハァハァ 

五十嵐×克哉

ぶっちゃけ途中の眼鏡×五十嵐エロはBADかー!?と思ってたら通る道だったのね。
鬼畜度を下がらせるイベないので最初っからやり直しコースで大変でした。
おかげで何度五十嵐黒EDばかりみたことかorz

でも正直あの黒っぷりに萌えたんだがw
あやつのバックボーン考えたらマジでやりたい放題だわな。

まあ引っかかったことは一点だ。

辞めるときはいきなり辞表送りつけなんて不義理なことしちゃいかんだろー
まあ任されてたとこ終了の区切りはよかったかもしれんが。
流石に引き継ぎとか辞める二ヶ月前には言わないと・・・とか社会人的に引っかかってしまったw

だって追われてたわけじゃないからさー
残された本多が不憫だった。

まあ数年後一緒にやってるのをみてあの後、フォローしたんだろうけどさ。
ちょっとあの辺がもにょってしまったよー

フラゲった割にはまだ花屋とパパのグッドエントと新のバッド゙しか見れてませんorz
全てはスロットがムズかしいのが悪いのよーーーヽ(`Д´)ノウワーン

花屋 グッドとBAD(ワンコ攻ED)
パパ グッドと従魔ED
新   従魔ED ちょっとあの猫っぷりは萌えたw

当時BADは断然ワンコEDだったんですけどAGAKEは・・・・・
パパの従魔EDですよ。
ぶっちゃけグッドよかこっちのが激しく萌えましたよ(*´Д`)ハァハァ 
何、この二人っきりの世界。
そして自分の感情がわかってない社長・・・(*´Д`)ハァハァ 
一番の寂しがりは社長アンタだ!ってかパパよくわかってる・・・。
包んでやってあげてーー


あと本編内容。


社長・・・凄いよ。社長。
CSでありえないよ。
この肌色率w
そして明らかにヤってるよね?これwなテキストwww
エナジーってホント都合のいい言葉だよねw

そんなんだからおかげさまで家族が寝静まった深夜にしか出来ませんorz
進まない最大の原因はコレだ・・・。
なんせTVは思いっきり廊下から見える位置にあるので危険すぎて!!
こんなん見られたら即死。
どうみても18禁ギリギリスチル過ぎるwwww
モザイクがみえないようにスチルカットしてるだけwwww
いやもう。よく頑張ってくれました。
D3.
ほんと凄いよ・・・。



とりあえず上げとく不満点
OPのたびにディスク読み込み(ウザすぎ
セーブが遅い。
てかメモカチェックのときの読み込みがぶっちゃけ遅い

メッセージスキップがちと遅い。てかボタン押したままじゃないと無理なのが面倒。
とはいえこれを使うのはOP部分くらいなので本編からPLAYしちゃったら関係なし。
既読部分がそんなに長いわけじゃないしねー。



一番のポイントはセーブがちょっと遅いとこでしょうか。
スロット勝負でどうしてもセーブ多用しがちなので。
開発はヒューネックスだったので大丈夫だと思ったんだけどなあ。
普段のインチャネでの良い移植っぷりに。
ちょっと残念でしたわー。

まあ凄い不満ってほど不満でもないシステム周りではあるんですがw
デモベ位の糞システムだったら発狂だったけどそうでもないし。
数秒単位だからねえ
最近やってたのが快適なインチャネ移植ゲばかりだったのでますます遅く感じるっていうのもありますわ

さあてようやくズルモードが出来るようになったので
本命秘書に行きたいと思います!!

秘書>花屋>パパ>新が私の萌えルート順w
最愛は勿論社長です(*´Д`)ハァハァ 

BLゲームではアキラ(by咎狗)に次いで好きキャラですよ!
てか狗が出るまではぶっちぎりでした・・・。
ままにょにょだってあるさw
ランスも用意はできてるんだけど・・・・社長登場が二周目ってのが_| ̄|○il||li

流石所長に次ぐメインどころ
風間家4人組で一番ルートが長かったです。
ある種BLお約束のセレブ年上攻の年齢差カプはいいもんだね。
甘くってv

全ては口説き転換されていくのがまた。
ご馳走様でした!とクリア後思ったシナリオでしたw

ピヨには色々ツッコミどころ満載なんだけどそーゆー世界なもんだから文句いえない雰囲気があるよね。
リアルじゃないこそ許せるお約束な空気がw
ヘリで救出とかありえねーよ!どうやってそこにいるって突き止めたんだよ!やら
使用人の分際でそこの子供を勝手に連れ出したら明らかに駄目だろー!とか
てかあのときの透の行動には納得いかんかったが・・・。

まあそんな不満もありつつも許せるお約束強引な世界観があった・・・。




ツンドルルート

いやあ・・・若いねー。
照れる様が可愛いよね
69の辺りが一番萌えたw


小説家ルート

ご、ごめん。
声優的には一番好きなんだけど眠さと戦った。
おお・・・誘い受が駄目な自分がいかんのですーーー
てか主人公総受スキーなのが。

あと断然髪切ってからのがよかった。

てかかなりの怪我負ってるだろうにエチはいかんだろ。エチはw
透じゃないけど今この状態でやるのはーーー!とオモタ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]