忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.akibablog.net/archives/2007/09/etc_team_070923.html

詳細キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
って眼鏡装着版ってことは眼鏡オンリー!?
ってことでスルー確定です・・・。
でも眼鏡装着版っていうからにはヘタレオンリー版もあるんだよね??
それが発売されるのを待つわ・・・・。

眼鏡に用はないのよ!
眼鏡×へたれがあるなら別だけどw
全ての愛はノマ克にいってますので(笑

っていうか御堂×へたれのドラマCDが激しく聴きたい・・・・っ

うう、マガビー連載の漫画はいつのまにか全三回になってるし・・・(ノД`)シクシク
御堂×へたれ最萌えには厳しいですよ・・・。
眼鏡ルートは寝取られのように感じてどーしても駄目だ。
リバじゃない親父とアキはまだ平気なんだけどね。
へたれ攻略対象の御堂さんと本多はどうしても駄目だ・・・orz
しかし眼鏡×御堂が一番人気なのでマジ辛いっす・・・。
COOL-BのSSが最初で最後かもなー(´Д⊂グスン
PR
今期ハマって観ていた「ひぐらし」そして「スクールデイズ」

両方とも放送休止って_| ̄|○il||li
斧が憎いよ斧が・・・。

特にスクイズ 最終回。
せめて事件があと三日遅ければ・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひぐらしは・・・・このまま打ち切りとかになってしまうの!?
やめてーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全ての望みはAT-Xにかかってます。
っていうかスカパーまだ解約してなくてよかった・・・・。
(解約寸前だった)

AT-Xで放送あるなら加入するよっ
1500円きついけどっ

凄く遅くなってしまいましたがスクイズ11話
うっかりMIXIで感想あげてたら満足してしまってました・・・。
他の小説でもよくやっちゃいますが(;・∀・)

とりあえず阿鼻叫喚の嵐だった11話。
最終回がマジで気になりまくりですよ!


なんだろう
なんて濃いんだろう(笑)
濃密にも程があった最終回直前

アバンから浮気エンジョイの誠
ついに光にまで手をだすとはどんだけ節操ないねん

ストッパーな世界は誠浮気と刹那転校のダブルショックで引きこもり


言葉は完全に壊れて誠にエアーフォン
怖いっす(T_T)


調子に乗って来るものの拒まずな誠は言葉いじめっこ4人衆と4Pとか
色々やりすぎ


だが世界妊娠発覚
引きこもってた世界が教室でシャウト

その後の転落っぷりは観ていて愉快でしたわ!

あまりに無責任な最低言動に乙女にすら捨てられる(笑)
いや乙女まさにGJ
よく言った!

そしてイブに関係あった子全員に連絡入れるが着信拒否とかな(笑)まあ愉快

つか妊娠した世界は放置とかどんだけー

そうこうするうちに壊れきった言葉と遭遇

ようやく言葉がおかしくなってることに気がつき詫びいれる誠に遅いよ!としか
だが目に光が戻ったので言葉これで復活かな?
最後は言葉の元に戻ってきたと思うべき?
だが依然、世界とはアレだし
つか腹の子放置

二股エンドだったらマジ許さない
重婚エンドとかありえそうで怖いよ
それか世界が刺しそう(笑)
世界と包丁のズームアップがこええ

まあだが、刺されるべきだな、奴は
ここまで主人公に愛がもてないのは初めてです・・・。


っていうか現在の最萌えキャラのノーマル克哉と誠が声一緒なのが
一番の問題です・・・。

へたれキャラ同士なので声質もかぶってるんですよねー(´Д⊂
な、なんてこったい!

                    


家庭の事情で高宮家に身を寄せることになった有理。そこには同い年の怜人という少年がいて、二人は次第に親しくなり恋に落ちるが…。

 

激ツボまたもキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
砂原さん新刊もとんでもない萌え展開でしたがこちらもツボ展開で!

話の続きが気になって気になって
ページを捲る手がっ!!
という感じで読んでしまってました


とりあえず謝りたいこと
ご、ごめん。
高宮パパ・・・絶対黒い奴だと最後まで思ってて
マジすまんかった!
アンタは最高にいい人だったよ!!!!
なんて惜しい人を_| ̄|○il||li 

絶対有理パパは無理矢理・・・・とか思ってたら

凄い嫌そうだったからさー
思い悩んでるし
ま、まさか一方的片思いを知ったうえでの踏みにじりだけだったとはw

不倫ネタは自分的地雷なのでそんなことになってなくてよかったんだけどね
闘病生活中だけに妻一筋ではあってほしいし


つーか有理パパに振り向いてもらえないからパパソックリの有理に手を出す展開とかが
あるのか!?とか勝手に色々黒妄想してました・・・。
そんなことはあろうはずもなく純粋にいい人だなんて・・・。

あまりにいい人ぶってたから逆に考えてた性格の悪い自分でありましたorz
だって伶人との親子関係もぎこちなかったからさあ
父の悪行を知っててとか妄想が先走りすぎてましたw

酷い第一部の読み方でありましたorz


あと一番重要なのは恋愛過程が凄くよかった!
一部も二部も

もうね、主人公も攻も二人共いい子過ぎですよ!
でもって幸薄過ぎ・・・。
今後絶対に幸せになって欲しい子たちでした 
お互い苦労しまくってるもの・・・。

二人ともが色んなことを諦めてるのに最後の最後、お互いのことだけは絶対譲れない!
一緒にいたい!っていう気持ちだけが唯一だったっていうのが(´Д⊂
本当にもうーーーー
オマイラもう二度と離れるなよ!と。

そして弟可愛いよw
でも恋愛するには多分邪魔になるだろうな・・・w
一緒に暮らすならなあ・・・さすがにマズかろうw
きっと家では出来ないな・・・w


この作品で一番私のなかで印象最悪キャラは親父・・・。
まあ、高宮パパに最後酷いことしたのはある意味自分を振り切って欲しいという
優しさだったのかな?とも思うのだけどー

子供を捨てるなよ!と。
あまりに無責任じゃないかと!
これで親父生きてたら微妙な気持ちになるなー

親に振り回されっぱなしな主人公が可哀想過ぎたので・・・。

奥さん一筋なのは好きなんだけどね。
その妻がなくなった瞬間に他はイラネなのはーーーーー
ゲンドウ(byエヴァ)を思い出す・・・。
己に好意持ってる人間を利用したおすとことかな

とりあえず愛する妻の元に旅立ってたらいいよw
それ以外は嫌だw

最後まで行方わからんかったのでちょっと気になってた。

                   

あらすじ

許されない愛なのか……。歴史の狭間で語り継がれる恋伝説、第2弾。

大皇(たいこう)に仕える三大武家のひとつ、律家の一人娘である火焔は、18という娘盛りでありながら、武士として大内裏に勤める。そんなある日、皇太子の綾白と出会う。人望の厚かった前大皇の子であるがゆえ大皇に私怨を抱かれながらも屈せず生きる綾白に、心惹かれていく火焔だが、綾白擁立を願う者達から大皇への謀反が起こる。律家の娘として大皇を守るのか、綾白皇子への心を貫くべきか――その愛に、火焔が下した決断とは!?


前作の裏側 皇子のほうではこんな恋愛話が出ているとはっ
むしろ前回読みながらこの皇子が受臭くて正直ちょっと・・・
って思ってたんだがw 
マジすまんかった。

いやいや、こっちの恋愛も凄くよかった。
てかラストにはちと泣けたぜ!
ヒロイン悲惨度は前作のがぶっちぎりですけどねw
当て馬になってしまった従兄弟が果てしなく不憫でした・・・。
実はヒロインのこと本気で好きだったんだね。
許婚だからじゃなくて。
なのに初夜にて振られるなんて・・・・あまりに不憫(´Д⊂グスン
君の存在は忘れない・・・あまりに当て馬だったよ・・・。


でも前回も今回もくっつくまでに苦労しまくりなのに
くっついたあとの後日談皆無なのでちょと物足りないー!
ラブイチャ皆無過ぎて・・・
もう少しそこを読ませて!って感じで。
とはいえ恋愛少女小説での久々の当たりでした~。
凄くいいわあ 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]