忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   
あらすじ
三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった……。切なさ200%!! 胸に迫るスイートラブ☆


多分今年の一、二を争うことになるであろう激ツボ小説 (*´Д`)ハァハァ
雑誌掲載のときからずっと待ってた、待ち続けてたよ!
ようやくの文庫です。
っていうか続編ついてようやく話が完結されたのが
凄く嬉しい。 


砂原さんだからラストはハッピーエンドだって
信じてたけどさっ
本当に良かったよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ある日突然人の心の声が聞こえるようになってしまった受と
朴訥年下攻のお話。

表情見てると自分が好きなようには思えないのに
心のなかでは「好きです」って言いまくっててw
心が聴こえるだけで荒んでしまってた受の心を癒すという・・・・。
その辺がツボでツボでw

で、まあ後半は突き落としが待ってるんだけど・・・。
ええ、もう涙ぐみながら読んださ!
でもラストはしっかりハッピーエンドで良かった!
読後感がいいって素晴らしいなあw 
(木原さんで追い詰められがちなのでw信者やってるけどなかなかダメージが・・・)

そしてエチシーンは萌え転げてしまいました(*´Д`)ハァハァ 
なに!?あの心読める設定
エチシーンの攻の心情がダイレクト過ぎてこれが萌えられずにいられようか!?
な勢いでした・・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
大満足の一冊でした。

久しぶりに2冊は欲しい文庫ですわ・・・・!

PR

先週も大概これはない!

だったが・・・・・・・・・・今週

誠は死ね。
マジで。
ちょ・・・もう怒りが収まりませんよ!

あまりに酷すぎて。

っていうか二股どころか三股四股
クズはやることがちがう・・・。
そしてあまりに酷すぎる言葉の振り方

冒頭のドフォークダンス云々の言い訳はなんだったんだよ・・・おい。

てかオマエ嘘言うなやーーーーーーーーー!って
思いながら観てたけどさ

本当にこいつ駄目だ・・・・。

てかあまりに言葉が可哀想過ぎてマジで涙出てきたAパート

そしてBパート
あまりの踏みにじられっぷりに言葉様覚醒つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

完全に死んだ目をしてる彼女が可哀想過ぎて・・・。

っていうか来週マジどうなるの!?
言葉の怒りの矛先は今そこで出会った世界に向かうのかー!?
まあこいつも寝取りの一人だしな・・・w
現在言葉のなかでは本妻刹那
浮気女世界でまわってるっぽいしw

しかし殺害フラグからうまいこと逃げたな、刹那。

誠はマジで殺されていいと思うのだけど

それによって言葉の人生が無茶苦茶になるのは困るので
勝手に自滅してくれんかな。マジで。

あ。
盗撮による誠の乙女との浮気を知って世界ショックはざまぁwって感じですな。
全く問題ないですよ。
ええ。
世界はもっとショックを受けるべきだと思うよ。
あいつは庇護されすぎだろ。
計算しまくりのくせに・・・・。あの寝取りは酷いよな・・・。

コミケ前後のドタバタで放置playしすぎました_| ̄|○il||li
コミケ前は準備でドタバタ
明けたら明けたでまたドタバタな日々でした。

てか戦利品ちっとも読めてないよ!
多分途中で必死に「コイビト遊戯」に熱くなってたせいだけどw

 

てなわけでスクイズ9話

あまりに酷い話過ぎて涙が出てきたわ!!
あれか誠はもう最悪だね。
てか世界と付き合うなら付き合うでハッキリせいやーーー!
後夜祭ダンス踊りながらも「うん」って言わない貴様にはどんだけーーー!

てか途中で乙女は食うし。
セックスできたら誰でもいいんか!?己は・・・・・(゚Д゚#)
そして泰介に誠の裏切り行為を突きつけられてショックうける言葉が痛すぎたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
目が・・・目がーーー

確実に病みました(´Д⊂グスン
もうハッピーエンドはありえないんだよね_| ̄|○il||li
11話までやって12話だけIFワールドで言葉救済とかありませんか?

あの子あんまりにもあんまりすぎる扱いだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ってかショックってるとこを泰介にヤられたと認識して良かですか?

その描写と世界とのダンスが重なっててマジ、ムカついて仕方なかったですわ・・・。

つか世界貴様は鬼かー!悪魔かー。
誠も誠だが、世界も酷すぎ。

言葉発狂 自殺か惨殺かどっちがくるのかなーorz

3 恋語り-白の火焔- 青目京子
 5 お伽もよう綾にしき(3) ひかわきょうこ
10 言ノ葉ノ花 砂原糖子
14 世界が終わるまできみと 杉原理生
14 きっと優しい夜 うえだ真由
20 BBN 無罪世界 木原音瀬
20 BBN 12時の鐘が鳴る前に (新装版) ひちわゆか
中 Holly NOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち2 (仮) 木原音瀬
21 銀の鎮魂歌 吉原理恵子
21 甘い烙印 上巻 鈴木あみ 門地かおり 880 978-4-592-86266-6
21 甘い烙印 下巻 鈴木あみ
21 社交界恋戯 ~寵妾は冷えた褥をあたためる~ 柊平ハルモ 
25 3軒隣の遠い人 鈴木ツタ
下旬 ergo Vol.1 ~木原音瀬セレクション~ (仮)


ビックリするほど自分的ベスト作家だらけな9月
木原祭だわ、本当に珍しい杉原さんのしかも完全書き下ろし新作でるわ、
砂原さんの新刊が出るわ。
ひちわさん新装版だけど久しぶりの新刊だわと
ポイント高すぎです。

特にコノハラーでスナハラーでスギハラーなので大喜びだったりw
砂原さんの新刊は雑誌掲載時から待って待って待ち続けた話なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑誌掲載部分ではちょ、、、ここで終わり!?単行本化お願いします_| ̄|○il||li
だったのでようやくエンドマークが打てそう

杉原さんはまさか今年中に二冊も単行本拝めるとは思ってませんでした。
先日のルチル新刊評判よかったのかな?
自分はあれはもう今年のベストでしたがw
とにかくホント楽しみーーーーーー

木原さんは言うまでもなく・・・。
無罪世界が1200円ってことでブ厚そうなので凄く期待w
やっぱページ数は多いのがいいよねw
二段組してくれたらいいのにな・・・リブレ


ちなみに明らかに毛色の違う柊平さんは挿絵カーネリアンさんなので押さえようかとw
だってBL初挿絵なんだもの・・・。
ここはいっとかんとw

あみーごは全プレ目当て&たまに好き作家だけだけのために買った花丸で途中途中で連載読んでて
オチが気になるから・・・。
自分的に大好きな昼メロワールドな話だったし・・・・w
こりゃー単行本になったら買おうと。
まさかノベルスでくるとは思ってなかったんだけど(;・∀・)
一気発売はちょっと辛いですわー
でも楽しみにしてたので買うw

あまりの主人公のクズっぷりに怒りの言葉しかでない。

誠は死んでもいいと思うよ?

言葉は何も悪くないのに
何、あの可哀想な展開_| ̄|○il||li
イジメフラグもばっちり立つし、

ラストは世界に寝取られたの発覚するし。

不憫すぎて泣ける。

言葉の健気な行動を面倒そうな目で見る誠には・・・・

ああ、何このクズ!
というしかありません。

どっからどうみてもバッドエンドルート一直線ですね。
ラスト何がくるのか今から怖いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
言葉様発動するのは間違いないんだろうなあ

観てるのが辛いよ、このアニメ。

っていうかなんだろう。

思いっきり言葉に感情移入し始めてからコレなのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
寝取った世界も世界だけどな!

練習じゃないだろううううう
罪悪感もっと感じるべきっすよ・・・アンタ
刹那に別れてるって嘘言ってるんじゃないっすよ!

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]