忍者ブログ
BL小説の感想や趣味の話など。 ネタバレ全開なのでネタバレ回避したい方はご注意ください BLもギャルゲも好物ゆえかなりのカオスw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、良い最終回だった。

そんな終わり方

18話時点でこーゆーラストくるとどう考えても不幸フラグなわけなんだが。
このままラストバトルまで再会しないと思ってたのにー
ま、まさか・・・まさか。

てかどうしてジュリエットはロミオの家がわかったのかと
そしてあんな独り言聞かれたロミオは恥ずかしすぎるwww


あと村が18話スタート地点とえらく繁栄しててワロタ

どんだけ経ったんだろ・・・
ジュリ一党が演劇の練習している間にw

てかオマイラ国家転覆はかってるのにそんなことしてていいのかと。
ロミオの野良仕事っぷりと対をなしすぎでしたわ
うんで今週、結局のとこあんまり進んでないよねw
来週から怒涛の展開こないかぎり反乱無理だと思いますw

だが次週の半分は演劇で終わりそうな予感が既にひしひしとw

PR

た、たえられないいいいいいい

原作未Play

ただ噂のEDだけは色々なとこで見ました&聞きました。

1話見た時点では至上最悪主人公と名高い誠の悪さがさっぱりわからなかったんですけど。

4話。

うん。コイツ死んでいいよ?まで評価が堕ちました

つうかマジこいつ、ヤりたいだけだな!!


言葉があまりに可哀想過ぎて_| ̄|○il||li
とっととコイツを見切ってしまえば!
合ってないよ。あんな下半身だけ男

そして世界。

この子も最悪な寝取りヒロインだな!
周りには誠を彼氏だと誤解させたままだし。

一応否定はしてるけどな・・・・それなら言葉が恋人なこと伝えれよ!と
って思ってたらアレ・・・・

特訓って!マジありえないから!!
あれは事後か事後なんだろうな・・・・orz

その後の言葉の笑顔が胸に痛すぎた
そしてその姿を陰から見る世界KOEEEE
次回プールに殴り込みきますか?

きっとそうだろな。

ああ、もうマジ誠と世界がムカついて仕方ないわ!
誠は当然として世界も本当に最悪だよな・・・。

スクイズは鮮血がないと面白くないと思うけど言葉に思いいれしてきてる今、
この子が病んだ姿見たくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

せめてBAD→言葉ハッピーエンドの二部構成でお願いします

本多終わったー

っていうかちょっとウザいよw本多
そりゃあ克哉でなくても腹が立つw

あと眼鏡外してもノマ克哉に戻らなくなったことに衝撃を覚えたorz
あまりのウザさにノマ克だって黒化してしまったしなあ・・・。
まあ険がとれたあたりでノマ克と融合しちゃったんだろうけど
なんか悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で。

むしろ眼鏡は受にまわったほうが多分好みだと思います。
なして襲い受じゃないのかと!
多分それだと激しく萌えたと思うw
ってことで、今後頑張って本多!!

にしても眼鏡ルートはエロ多くていいなあ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本多攻ルートは一回しかなかったのにー

るーるーるー

おかげで物足りないわけで。
受な本多はいっぱいみれるのに・・・とちょっぴり泣きたかった。

エロい子受なノマ克ルートで頑張れよ!と
あやつがヘタレな時点で駄目なのかorz

どうしてもザクロシナリオが読みたかったので
ノマ克に謝りながら頑張ってPLAYした(´Д⊂グスン
途中現れるあの子にーーー
ああ・・・ごめんよ。ごめんよーな気持ち
つうか半端に片桐ルートで眼鏡外して片桐さん宅に訪れたもんだから痛さが
とんでもなかった・・・。

うう、やはり今後はノマ克は消滅ですか・・・・。
てか内面の声を聞けっていう内面の声の部分がノマ克っぽいのである意味融合?
ラストはツンデレてたし。


にして須原は・・・あれってグッドでいいの?
ちょ、、、これは完全に性奴隷かじゃねーか!と思ったのは私だけじゃないはずだ
「スーツを脱いだあと・・・」の眼鏡ルートと同じく衝撃が走った。
アレと違ってこっちがヤってる方な分、まだ愛は感じられるけどさ・・・。
あっちは受視点だったし、どっからどーみても攻→受がなかったからなあ。
そして社会的に抹殺されて監禁→奴隷化だったけど。
(密かに愛のない801スキーとしては激しく萌えさせてもらった作品ではあるがw)

あと刺されEDは眼鏡克哉にぴったりなEDだと思いましたよ
そりゃー刺されるわ。
やること酷すぎーーー

片桐さんルートのは密かに良いEDでしたがw
スチルまであるとは・・・。

とりあえず2人程がんばったおかげで誘惑の果実まで進めました。
てか、ちょ、、、、本多&御堂×克哉
めさくさ萌えるじゃないですか(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
なんだよ!夢オチかよ!
もったいないよ!本編でもあって欲しかったよorz

そして起き抜けの喘ぎで顔を赤くする二人にもwww
一体なにを想像したのかとww
でもって下を汚したままなのを二人に気が付かれてどうにかなってしまったらいいさw



さあて残るは本多と御堂・・・。
ああーーー
もうリバも寝取られ(自分のなかで眼鏡は別キャラ扱い)も地雷なんで厳しいよーーー
だがここを頑張らないとザクロが揃わない・・・orz
そのために頑張るしかないのかヽ(`Д´)ノウワーン

とりあえずノーマル克哉はフルコンプ!

っていうか攻視点は苦手なので自分的に既にコンプ完了な気持ちorz

つか、元々受キャラオンリーの攻略はOKだけどリバキャラに複雑な気持ちですよ・・・。
攻で凄く萌えたので受な貴方を見たくないっちゅうかーーー!
ああ複雑

あと攻のがメインなのであっちのが攻略キャラも何もかもが多くて羨ましいよ(´Д⊂グスン
でもって攻受関係なくオリジナルはノマ克なのでそれが本体を眼鏡に盗られるかと思うと
複雑でどうも・・・・っていう微妙な気持ちもある。
つか結局のところノマ克が予想外にエロ可愛くて萌えた(*´Д`)ハァハァ 
あと流石に内部に眼鏡を飼ってる男だけにいざというときの漢っぷりが!
た、たまらんのう。
それだけにこやつの存在を消したくないのじゃよーー

初回

御堂×克哉

萌えたってもんじゃないw
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ 
御堂さんのツンデレっぷりがたまりませんでした。
ちょ、、、何この人w可愛すぎw
最初のきっかけはどうよ?とかエネ○グラをどーゆー顔して購入したんだよw
とか色々と言いたいけどw

頬を赤くしてる立ち絵の多さにw
くううーー

そして好意にわかってない克哉がー。
一方通行だと思ってグルってたり。
でも克哉からの告白シーンには萌え転がった。
ああ、もうたまらんーーー!

でもって花嫁なEDw
こーのーバカップルめが!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アァ

萌えをたぎらさせて頂きました。

ツンデレは受でも攻でもいいよなあw

本多×克哉

本多暑苦しいし、ちょっとなあとか思ってたけど
やってみるととてもよかった。

これが一番、眼鏡克服EDだと思う
過去とのトラウマとも決着つけれるし
ラストは眼鏡な本当の自分とも融合できてるし

何より序盤のうちに告白→それによって意識→考えて
・・・な展開が凄く好きだったw
親友攻属性持ち的にはこーゆーのがたまらんかったですよ

 

まあ、その分、くっつくのがラスト過ぎてエチが物足りなかったわけだが!!
もっとそこ見たかったよーヽ(`Д´)ノウワーン
でもあのがっつきぶりからして今後は克哉、大変な気がするけどなw
てかこのルートの克哉はエロ過ぎです(;´д`)ハァハァ 

五十嵐×克哉

ぶっちゃけ途中の眼鏡×五十嵐エロはBADかー!?と思ってたら通る道だったのね。
鬼畜度を下がらせるイベないので最初っからやり直しコースで大変でした。
おかげで何度五十嵐黒EDばかりみたことかorz

でも正直あの黒っぷりに萌えたんだがw
あやつのバックボーン考えたらマジでやりたい放題だわな。

まあ引っかかったことは一点だ。

辞めるときはいきなり辞表送りつけなんて不義理なことしちゃいかんだろー
まあ任されてたとこ終了の区切りはよかったかもしれんが。
流石に引き継ぎとか辞める二ヶ月前には言わないと・・・とか社会人的に引っかかってしまったw

だって追われてたわけじゃないからさー
残された本多が不憫だった。

まあ数年後一緒にやってるのをみてあの後、フォローしたんだろうけどさ。
ちょっとあの辺がもにょってしまったよー

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 むぎこ]
[06/17 みお]
[06/03 みお]
最新TB
プロフィール
HN:
びゃーし
性別:
女性
自己紹介:
好きな作家傾向
木原音瀬 砂原糖子 杉原理生 
ひちわゆか 英田サキ
かわい有美子 渡海奈穂 水原とほる
夜光花

放置playですみません・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 腐女子日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]